SSブログ

新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア

ニキビ 直し方 頬 ブログトップ
前の3件 | -

ニキビに頬杖はよくない! [ニキビ 直し方 頬]

なんとなく頬杖をついてしまう癖があります。
これってニキビによくないそうです!


手についてる雑菌でニキビが悪化しやすいんだとか。。


なんだかまたニキビができてるなあ~・・ っていうの、
実は自分で原因つくってたのかも。。!?(ノД`)


頬杖をつかないように気を付けるだけでニキビ対策になるってっていうほどだから
ほんとに原因になる可能性が高いってことですよねー


気を付けなければ。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お酢で洗顔する方法 [ニキビ 直し方 頬]

洗顔後のお肌ってアルカリ性になっていて、
この時間が長いとニキビなどの肌トラブルがおきやすいとか。

洗顔後に化粧水をつけるのって、
酸性にしてお肌を整えてあげるためなんですね。



で、これって黒酢でもできるらしいんですよ!
黒酢ってアミノ酸が豊富だから保湿効果が期待できるんですって。


やり方は、洗顔後に洗面器にぬるま湯とお酢を小さじ一杯入れて、
それで肌をなでる。


化粧水のかわりみたいな感じかな。
お酢は黒ずみにもいいみたいですよ!




タグ:お酢 洗顔 ケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

オードムーゲ [ニキビ 直し方 頬]

大人ニキビがプチプラコスメで治ったという口コミが評判らしいですね!

評判のプチプラコスメって何よ!?
って気になって見に行ったら、オードムーゲでした。


そんなにいいのかー オードムーゲ。

これは試しておきたいですね(´∀`)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | - ニキビ 直し方 頬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。